恋愛小説ランキング

これ・↑・ポチってしてね


FC2ブログ

クスッと来たら管理人の勝ち #226 『岡ピー・もうチッとで大先生物語/パラシュート+』



#226 『岡ピー・もうチッとで大先生物語/パラシュート+』 (ただいま、ブログお引越し中)

(コレは、“ 2016.10.28 Friday ” に書いた物(もん)でオジャリます DEATH ハィ:コマル)





【登場人物】

岡ピー・もうチッとで大先生・・・本名・岡田㌧克也  ここに来て、実はバカだったんだという事がばれてしまった中者界の超大物政治家で罠侵盗元盗主







ここに来て、実はバカだったんだという事がばれてしまった我らが中物界の超大物政治家で罠侵盗盗首、あの岡ピー・もうチッとで大先生。


ある日・・・


その岡ピー・もうチッとで大先生がどうした風の吹き回しか?
それとも盗首を止めてする事がなくなっちまったからか?
スカイダイビングを始めようと決心し、パラシュートの専門店を訪れた。
あれこれ店員の説明を受けてから、もうチッとで大先生が聞いた。

「もし、パラシュートが開かなかった時はどうすればいいのかな?」

「はい。 その時はこの二つある内の右胸元(みぎ・むなもと)に来る方の輪(わ)っかを力いっぱい引いて下さい」

「それでも開かなかった時は?」

「その時はもう一方の輪っかを引いて下さい」

「それでもダメな時は?」

「まぁ、そんな事はまずありませんが、そうなるともうこれは不良品という事になります」

「不良品?」

「はい」

「なら買う前に一つ聞きたい」

「はい。 何でしょうか?」

「ウム。 実際ダイブした時、これが不良品だった時には返品に応じてもらえるんだろうね?」

「え!?」

たまたまその店を冷やかしに来ていたたっくんが、この会話を耳にした。
そして一緒に来ていたヨッチャンにソッと耳打ちした。

「ねぇ、ヨッチャン」

「な~に、たっくん」

「もうチッとで大先生ってさぁ。 やっぱりバカだね。 ククククク」

「うんうんうん。 やっぱりバカやっぱりバカやっぱりバカ。 ククククク」

「ククククク」

「ククククク」

「ウホッ!?」(岡ピー)




【注】

たっくん・・・日本の素直な男の子  当ブログ『たっくん家(ち) http://00comaru.blog.fc2.com/blog-category-17.html 』の主人公

ヨッチャン・・・たっくんのお友達の女の子




チ~~~~~ン!!!!!




ピュ~~~~~~~~~~





ピーピー ヒャララ ピー ヒャララ~

ドドンガ ドーーーン

チャカチャンチャン チャカチャカチャンチャン

ゴ~~~ン

カァカァカァ





メデタシメデタシ。。。





「ケケケケケ!!」











#226 『岡ピー・もうチッとで大先生物語/パラシュート+』 お・す・ま・ひ







スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コマル

Author:コマル
ジョーク大好き お話作んの大好き な!? 銀河系宇宙の外れ、太陽系第三番惑星『地球』 の!? 住人 death 。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ほうもんしゃ
えつらんしゃ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる