恋愛小説ランキング

これ・↑・ポチってしてね


FC2ブログ

クスッと来たら管理人の勝ち #217 『それ行けレンコン! 電撃作戦!!/普賢菩薩 Scene2』



#217 『それ行けレンコン! 電撃作戦!!/普賢菩薩 Scene2』 (ただいま、ブログお引越し中)

(コレは、“ 2016.10.14 Friday ” に書いた物(もん)でオジャリます DEATH ハィ:コマル)





【登場人物】

レンコン先生・・・罠侵盗現盗主  ご存じ、今最も旬な襟立オネエ  この頃、当ブログ管理人に人気急上昇中





【Scene1 おさらい】

二重国籍問題で追い詰められ、パニックになり、少しずつ精神を病み始めていた我らが国民的アイドルで襟立オネエ事(こと)、あのレンコン罠侵盗盗主。


そんなレンコン先生がある日・・・


とうとう幻覚を見てしまったのです。
しかし、その幻覚はこの上ないほど素晴らしい物でした。
目の前に突如、見事なまでに威風堂々として燦然たる美しさの白象に乗った、荘厳かつ厳粛な普賢菩薩様が降臨されたのですから。
そしてその普賢菩薩様は暫くその場に留まられたかと思うと、レンコン先生の目を無言でジッと覗き込むように見つめ、やがてそのまま上空に舞い上がり、レンコン先生の周りを回られ始めたのでした。
これを見たレンコン先生、

『な、何という素晴らしい瑞兆(ずいちょう)!?』

と、簡単支那がら 否 感嘆しながら眺めておりました。
その間も、相変わらず普賢菩薩様は、何度も何度も、繰り返し何度も何度もレンコン先生の周りを空高く舞っておられました。
やがて宙を舞うその白象に乗った普賢菩薩様が、レンコン先生の頭上に差し掛かった丁度その時です。




【Scene2】

荘厳かつ厳粛な普賢菩薩様のお乗りになられていた、見事なまでに威風堂々とし燦然たる美しさの白象さんが不意に、ウンチをしました。




おしまい。。。




おまけ・・・


『運が付いちゃいました』

と、レンコン先生が思ったとか思わなかったとか。




かかかかか。。。




チ~~~~~ン!!!!!





ピュ~~~~~~~~~~





ピーピー ヒャララ ピー ヒャララ~

ドドンガ ドーーーン

チャカチャンチャン チャカチャカチャンチャン

ゴ~~~ン

カァカァカァ





メデタシメデタシ。。。





「ケケケケケ!!」











#217 『それ行けレンコン! 電撃作戦!!/普賢菩薩 Scene2』 お・す・ま・ひ







スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コマル

Author:コマル
ジョーク大好き お話作んの大好き な!? 銀河系宇宙の外れ、太陽系第三番惑星『地球』 の!? 住人 death 。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ほうもんしゃ
えつらんしゃ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる