恋愛小説ランキング

これ・↑・ポチってしてね


FC2ブログ

クスッと来たら管理人の勝ち #207 『こんなジョーク思い出したった』



#207 『こんなジョーク思い出したった』 (ただいま、ブログお引越し中)

(コレは、“ 2016.10.10 Monday ” に書いた物(もん)でオジャリます DEATH ハィ:コマル)





ある日・・・


次のようなニュースがネットに流れた。


蓮舫氏「アリがゾウに向かう選挙」 衆院2補選

2016年10月9日 17時42分 朝日新聞デジタル

■蓮舫・民進党代表

(11日告示の衆院2補選について)野党のチェック機能を高める重要な選挙という位置づけは変わらない。ただ、私どもの支持率や政権の支持率を見ると、「アリがゾウに向かう」という構図は変わっていない。今回の視察を絡めて主張すると、時代と共に必要となっているインフラ需要が変わってきている。しかも、高度経済成長期につくられたインフラがそろそろ耐用年数を超えている。新規の大型の公共事業ではなく、今そこにある課題にお金を再分配するというのが、私ども民進党の主張。そこは選択肢として提案をしていきたい。(岩手県岩泉町で記者団に)

【出所】http://news.livedoor.com/article/detail/12124989/




この記事のタイトルを見た瞬間、思い出したジョーク ・↓・


ある日・・・



一匹のアリさんが映画館で映画を見ていました。
やがて一頭のゾウさんが入って来て、アリさんの前の席に座りました。
しばらくするとアリさんは座っていた席を立って、ゾウさんの前の席に座り、後ろを振り返って言いました。

「ね。 前に誰かが座ると良く見えないでしょ」




チ~~~~~ン!!!!!




ピュ~~~~~~~~~~





ピーピー ヒャララ ピー ヒャララ~

ドドンガ ドーーーン

チャカチャンチャン チャカチャカチャンチャン

ゴ~~~ン

カァカァカァ





メデタシメデタシ。。。





「ケケケケケ!!」











#207 『こんなジョーク思い出したった』 お・す・ま・ひ







スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コマル

Author:コマル
ジョーク大好き お話作んの大好き な!? 銀河系宇宙の外れ、太陽系第三番惑星『地球』 の!? 住人 death 。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ほうもんしゃ
えつらんしゃ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる