恋愛小説ランキング

これ・↑・ポチってしてね


FC2ブログ

クスッと来たら管理人の勝ち #157 『岡ピー・もうチッとで大先生物語/奈良公園にて』



#157 『岡ピー・もうチッとで大先生物語/奈良公園にて』 (ただいま、ブログお引越し中)

(コレは、“ 2016.09.03 Saturday ” に書いた物(もん)でオジャリます DEATH ハィ:コマル)





【登場人物】

岡ピー・もうチッとで大先生・・・本名・岡田㌧克也  ここに来て、実はバカだったんだという事がばれてしまった中者界の超大物政治家で罠侵盗元盗主





ここに来て、実はバカだったんだという事がばれてしまった我らが中物界の超大物政治家で民疹盗盗首、あの岡ピー・もうチッとで大先生。


ある日・・・


その岡ピー・もうチッとで大先生が奈良公園に遊びに来た。
知っての通り、そこは鹿で有名。
もうチッとで大先生がその有名な鹿に餌をやろうと思い公園内を見回すと、確かに鹿の餌があり、そこにこういう看板が掛かっていた。

「鹿の餌 10枚 150円」

もうチッとで大先生、懐から財布を出し、良くもまぁそんなに入っていたものだが、中から百円玉と五十円玉をそれぞれ10枚ずつ取り出し、

「さぁ、餌だ」

そう言いながらそれらを全部、目の前にいた一頭の鹿の口の中に無理やり押し込んだ。
当然、その鹿は窒息して死んだ。
それを見て、もうチッとで大先生は思った。

『ん!? ナゼだ?』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もうチッとで大先生にはその理由が分からなかった。




チ~~~~~ン!!!!!




ピュ~~~~~~~~~~





ピーピー ヒャララ ピー ヒャララ~

ドドンガ ドーーーン

チャカチャンチャン チャカチャカチャンチャン

ゴ~~~ン

カァカァカァ





メデタシメデタシ。。。





「ケケケケケ!!」











#157 『岡ピー・もうチッとで大先生物語/奈良公園にて』 お・す・ま・ひ







スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コマル

Author:コマル
ジョーク大好き お話作んの大好き な!? 銀河系宇宙の外れ、太陽系第三番惑星『地球』 の!? 住人 death 。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ほうもんしゃ
えつらんしゃ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる