進撃のポチ( Counter-attack of POCUI ) #1982 『女性票』
#1982 『女性票』 (ただいま、ブログお引越し中)
(コレは、“ 2016.12.12 Monday ” に書いた物(もん)でオジャリます DEATH ハィ:コマル)
【登場人物】
ポチ・・・アリスのお家の人間の言葉を喋(しゃべ)る超・高ビーな天才ニャンコ
菅直人(かん・ちょくと)大先生・・・超大物政治家
菅溝子(かん・どぶこ)・・・超大物政治家、あの菅直人(かん・ちょくと)大先生の奥様
ある日・・・
我らが超大物政治家、あの菅直人(かん・ちょくと)大先生が街頭演説を行っていた。
その内容は思いっきり女性票を意識したものだった。
そのため、妻の溝子(どぶこ)夫人も駆け付けていた。
つまり、夫婦仲良く並んでの演説会だったという訳だ。
大先生が思いっきり胸を張り、良く通るあの美声で、行き交う有権者、特に女性たちに呼び掛けた。
「女性の皆さんは、素晴らしい見識と知識と経験をお持ちで~す!! 必ずや一番素晴らしい人物を選んで下さると信じて疑いませ~ん!!」
すると、偶然その場を通り掛かかり、それを聞いたポチが大先生に声を掛けた。
「オゥ! 直人!! 女に一番素晴らしい人物を選ぶ能力なんてのが、ホントにあんのか?」
瞬間、ポチのこの言葉にイラ菅とあだ名される大先生が切れた。
「あ、あ、あ、あるに決まってるじゃないかー!! な、な、な、何を言ってるんだー! オマエはー!!」
「なら今、オメェの横にいるソイツは女じゃねぇんだな」
そう言って、ポチが大先生の横にいる溝子(どぶこ)様を指差した。
「え!?」
チ~~~~~ン!!!!!
ピュ~~~~~~~~~~
ピーピー ヒャララ ピー ヒャララ~
ドドンガ ドーーーン
チャカチャンチャン チャカチャカチャンチャン
ゴ~~~ン
カァカァカァ
メデタシメデタシ。。。
「ケケケケケ!!」
・
・
・
・
・
#1982 『女性票』 お・す・ま・ひ
スポンサーサイト