恋愛小説ランキング

これ・↑・ポチってしてね


FC2ブログ

進撃のポチ( Counter-attack of POCUI ) #1981 『更年期障害+』



#1981 『更年期障害+』 (ただいま、ブログお引越し中)

(コレは、“ 2016.12.08 Thursday ” に書いた物(もん)でオジャリます DEATH ハィ:コマル)





【登場人物】

ポチ・・・アリスのお家の人間の言葉を喋(しゃべ)る超・高ビーな天才ニャンコ

岡ピー・もうチッとで大先生・・・本名・岡田㌧克也 ここに来て、実はバカだったんだという事がばれてしまった中者界の超大物政治家で罠侵盗元盗主

たっくん・・・日本の素直な男の子  当ブログ『たっくん家(ち) http://00comaru.blog.fc2.com/blog-category-17.html 』の主人公

ヨッチャン・・・たっくんのお友達の女の子





ポチはいつの間にか外科医になっていた。
しかも誰もが認める名医として世界中にその名が知れ渡り、神の手を持つネコと謳(うた)われ、称賛されるまでになっていた。


ある日・・・


ポチの勤務している病院に体調不良を訴えて、我らが中者界の超大物政治家で罠侵盗元盗主、あの岡ピー・もうチッとで大先生が診察を受けに来た。
対応したポチが診察結果をもうチッとで大先生に告げた。

「オゥ!? オメェのぐえぇは大したこたぁねぇ、中年男の単なる更年期障害ょ。 クスリだしといてやっから後で受け取れ」

「そうかぁ。 更年期障害かぁ」

「オゥ! そうだ!! オメェの症状、俺様ならな~んもしんぺぇしねぇな」

瞬間、もうチッとで大先生が突然、激怒した。

「そんな事! 当たり前じゃないかー!! 仮にアンタが癌だったとしても、私が心配する訳ないだろー!!」

「え!?」

このやり取りをたまたまその病院で治療を受けるため、順番を待っていたたっくんが聞いてしまった。
そして、付き添いで来ていたヨッチャンにソッと囁(ささや)いた。

「今の聞いた?」

「うん。 聞いた」

「アレって、もうチッとで大先生の単なる勘違いだと思う?」

「うぅん。 思わない」

「だょね。 僕も思わない。 だって、バカだって分かってるから。 アハハハハ」

「うん。 アタシもそれ分かってるから。 アハハハハ」

「アハハハハ」

「アハハハハ」

「ウホッ!?」(岡ピー)




チ~~~~~ン!!!!!




ピュ~~~~~~~~~~





ピーピー ヒャララ ピー ヒャララ~

ドドンガ ドーーーン

チャカチャンチャン チャカチャカチャンチャン

ゴ~~~ン

カァカァカァ





メデタシメデタシ。。。





「ケケケケケ!!」











#1981 『更年期障害+』 お・す・ま・ひ







スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コマル

Author:コマル
ジョーク大好き お話作んの大好き な!? 銀河系宇宙の外れ、太陽系第三番惑星『地球』 の!? 住人 death 。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ほうもんしゃ
えつらんしゃ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる