恋愛小説ランキング

これ・↑・ポチってしてね


FC2ブログ

進撃のポチ( Counter-attack of POCUI ) #1812 『華厳の滝2』



#1812 『華厳の滝2』 (ただいま、ブログお引越し中)

(コレは、“ 2016.04.22 Friday ” に書いた物(もん)でオジャリます DEATH ハィ:コマル)





【登場人物】

ポチ・・・アリスのお家の人間の言葉を喋(しゃべ)る超・高ビーな天才ニャンコ

枝野ン・怒・猪八戒・・・菅直人(かん・ちょくと)大先生の後継予定の超中者政治家の中先生  民進盗の重鎮

【注】 菅直人(かん・ちょくと)大先生・・・超大物政治家  但し、アホ





ある日・・・


我らが民進盗の重鎮、あの枝野ン・怒・猪八戒中先生が、秘書を引き連れて華厳の滝の見物にやって来た。
勿論、国会審議をサボって来ていたのは言うまでもない。
しかし臆病な中先生。
滝に落ちるのを怖がり、中々手すりまで近寄らない。
折角の景色を堪能しようとしない中先生に秘書の一人が聞いた。

「中先生!! 滝が美しいですょ!! もう少し近寄って見たら如何(いかが)ですか?」

「い、否。 こ、ここでいい。 も、もし、近寄って、ワ、ワタシが落ちたら大変じゃないか~。 そうなったら大変な損失だろ~? 日本にとっても君たちにとっても」

「ハィ! 確かに!! ワタシたちにとっては大変な損失です。 確かに、ワタシたちにとっては・・・」

「ん!? 随分とトゲのある言い方だな?」

「はい。 嘘を吐くのは中先生方政治家のなさる事で、我々はその嘘の尻拭い担当ですから、そういったツマラナイ嘘を認める訳には参りません」

「・・・」




チ~~~~~ン!!!!!




ピュ~~~~~~~~~~





ピーピー ヒャララ ピー ヒャララ~

ドドンガ ドーーーン

チャカチャンチャン チャカチャカチャンチャン

ゴ~~~ン

カァカァカァ





メデタシメデタシ。。。





「ケケケケケ!!」











#1812 『華厳の滝2』 お・す・ま・ひ







スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コマル

Author:コマル
ジョーク大好き お話作んの大好き な!? 銀河系宇宙の外れ、太陽系第三番惑星『地球』 の!? 住人 death 。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ほうもんしゃ
えつらんしゃ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる