恋愛小説ランキング

これ・↑・ポチってしてね


FC2ブログ

進撃のポチ( Counter-attack of POCUI ) #1810 『漂着』



#1810 『漂着』 (ただいま、ブログお引越し中)

(コレは、“ 2016.04.21 Thursday ” に書いた物(もん)でオジャリます DEATH ハィ:コマル)





【登場人物】

ポチ・・・アリスのお家の人間の言葉を喋(しゃべ)る超・高ビーな天才ニャンコ

菅直人(かん・ちょくと)大先生・・・超大物政治家  但し、アホ

鳩山ポッポ虫先生・・・超大物政治家  但し、バカ  『立てば災厄 座れば害悪 知能程度は鳩ポッポ』





ある日・・・


我らが超大物政治家、あの菅直人(かん・ちょくと)大先生が、難破して無人島に漂着した。
すると何たる偶然、我らが元・超大物政治家、あの鳩山ポッポ虫先生も同時に同じ場所に流れ着いていた。
しかし漂着したのはこの二人だけ、他には誰もいなかった。
お互いの存在に気付き、二人は駆け寄り、抱き合って互いの命の無事を祝った。
それから直ぐに協力して漂着物を探す事にした。
運良く、流れ着いていた若干の食料と酒を見つける事が出来た。
そして一週間後。
食料は既に底を突き、残るはわずかな酒だけとなっていた。
仕方がないので二人で取り決めを交わし、一日にお猪口で一杯ずつ飲む事にした。
ところがその次の日。
我らが直人大先生の一瞬の隙を突き、ポッポ虫先生が二杯飲んでしまった。
だが、流石は大先生。
目聡(めざと)くそれに気付き、ポッポ虫先生を叱り付けた。

「ダ、ダメじゃないか~、ポッポさん!? そんなに大酒食らっちゃー!!」

「うん。 ゴメン」




チ~~~~~ン!!!!!




ピュ~~~~~~~~~~





ピーピー ヒャララ ピー ヒャララ~

ドドンガ ドーーーン

チャカチャンチャン チャカチャカチャンチャン

ゴ~~~ン

カァカァカァ





メデタシメデタシ。。。





「ケケケケケ!!」











#1810 『漂着』 お・す・ま・ひ







スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コマル

Author:コマル
ジョーク大好き お話作んの大好き な!? 銀河系宇宙の外れ、太陽系第三番惑星『地球』 の!? 住人 death 。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ほうもんしゃ
えつらんしゃ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる