恋愛小説ランキング

これ・↑・ポチってしてね


FC2ブログ

進撃のポチ( Counter-attack of POCUI ) #1685 『ゴルフボール』



#1685 『ゴルフボール』 (ただいま、ブログお引越し中)

(コレは、“ 2016.01.05 Tuesday ” に書いた物(もん)でオジャリます DEATH ハィ:コマル)





【登場人物】

ポチ・・・アリスのお家の人間の言葉を喋(しゃべ)る超・高ビーな天才ニャンコ

菅直人(かん・ちょくと)大先生・・・超大物政治家  但し、アホ

鳩山ポッポ虫先生・・・元超大物政治家  但し、バカ





ある日・・・


我らが菅直人(かん・ちょくと)大先生と鳩山ポッポ虫先生が勝った方が晩飯をおごるという約束で、新春早々ゴルフを楽しんでいた。
17番ホールを終えた所で、ポッポ虫先生が3打リードしていた。

しか~~~し、

18番ホールで虫先生がラフにボールを打ち込んでしまった。
仕方がないので大先生と二人でボールを探す事にした。
というのも虫先生がズルをするのではないかと大先生が疑ったからだった。

だが、

ボールはなかなか見つからなかった。
ロストボールは4打のペナルティ。
しかも探す時間はた~ったの5分以内なので、虫先生は大いに焦った。
時計の針は探し始めてから既に4分を回っていた。
そこで虫先生は大先生から見えないようにさり気な~くポケットから別のボールを取り出し、それをフェアウェイにそっと転がした。
そして白々しくこう言った。

「お!? あったあったあった!? こんな所に」

瞬間。

大先生が鬼の形相になり虫先生を怒鳴り付けた。

「ポッポさん!! ゴルフは紳士のスポーツだろ~!? なのに何でそんなズルい真似をするんだ、たかが晩飯ぐらいの事で!? それはアナタの打ったボールじゃないだろ~!?」

「ウッ!? バ、バレちゃった? テヘッ」

「・・・」

「す、済まん!? つ、つい出来心で・・・」

「出来心~? 出来心でズルをしたって~!? そんな事だから政治家、止めさせられちゃうんだ!? アナタのボールはさっきから僕の靴の下じゃないか~!?」

「え!?」




チ~~~~~ン!!!!!




ピュ~~~~~~~~~~





ピーピー ヒャララ  ピー ヒャララ~

ドドンガ  ドーーーン

チャカチャンチャン  チャカチャカチャンチャン

ゴ~~~ン

カァカァカァ





メデタシメデタシ。。。





「ケケケケケ!!」











#1685 『ゴルフボール』 お・す・ま・ひ







スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コマル

Author:コマル
ジョーク大好き お話作んの大好き な!? 銀河系宇宙の外れ、太陽系第三番惑星『地球』 の!? 住人 death 。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ほうもんしゃ
えつらんしゃ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる