恋愛小説ランキング

これ・↑・ポチってしてね


FC2ブログ

進撃のポチ( Counter-attack of POCUI ) #1673 『命懸け』



#1673 『命懸け』 (ただいま、ブログお引越し中)

(コレは、“ 2015.12.12 Saturday ” に書いた物(もん)でオジャリます DEATH ハィ:コマル)





【登場人物】

ポチ・・・アリスのお家の人間の言葉を喋(しゃべ)る超・高ビーな天才ニャンコ

有栖川呑屋コマル・・・当ブログ管理人





ある日・・・


ポチがコマルのお部屋を訪ねると、コマルがネットのニュースをチェックしていて、丁度、あるニュースを読み終えた所だった。
そしてコマルがボソッと呟いた。

「へ~。 韓国人のジョークってスゲェんだな~。 命懸けでやるんだな~」

「ん!? どしたぃ、コマル? 急にまた?」

「あぁ。 悪魔に取り付かれた韓国人のために悪魔祓いをしてやったら、悪魔の代わりにソイツがくたばっちまったんだと」

そう言ってコマルが、それまで見ていたディスプレーを指差した。





「悪魔払い」で韓国人5人逮捕、女性が暴行受け死亡 ドイツ

2015年12月10日 10:20 発信地:ベルリン/ドイツ

【12月10日 AFP】ドイツの警察当局は9日、フランクフルト(Frankfurt)のホテルの一室で「悪魔払い」と称して韓国人女性(41)に暴行を加え死亡させたとして、韓国人親子ら5人を逮捕した。検察当局が明らかにした。

 容疑者らは、死亡した女性は「悪魔に取りつかれている」と信じ、「悪魔を追い払う」ために女性をベッドに縛りつけて猿ぐつわをし、2時間にわたり殴り続けたという。

 警察当局は殺人容疑で韓国人の女(44)とその息子(21)と娘(19)、15歳の少年2人を逮捕した。少年のうち1人は、死亡した女性の息子だという。

 独DPA通信によると、この5人の信仰する宗教は不明。フランクフルトには約1か月半前に到着した。遺体は5日にホテルの一室で発見され、同時に5人も逮捕された。

 警察の捜査で、容疑者らが借りていたズルツバッハ(Sulzbach)にある家の車庫で、2人目の被害者とみられる親族の女性が発見された。重傷を負っていた他、低体温症と脱水症状がみられたという。(c)AFP

【出所】 AFP  http://www.afpbb.com/articles/-/3069706




チ~~~~~ン!!!!!




ピュ~~~~~~~~~~





ピーピー ヒャララ  ピー ヒャララ~

ドドンガ  ドーーーン

チャカチャンチャン  チャカチャカチャンチャン

ゴ~~~ン

カァカァカァ





メデタシメデタシ。。。





「ケケケケケ!!」











#1673 『命懸け』 お・す・ま・ひ







スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コマル

Author:コマル
ジョーク大好き お話作んの大好き な!? 銀河系宇宙の外れ、太陽系第三番惑星『地球』 の!? 住人 death 。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ほうもんしゃ
えつらんしゃ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる