進撃のポチ( Counter-attack of POCUI ) #1665 『古代支那大陸の仙人たち』
(コレは、“ 2015.11.16 Monday ” に書いた物(もん)でオジャリます DEATH ハィ:コマル)
【登場人物】
ポチ・・・アリスのお家の人間の言葉を喋(しゃべ)る超・高ビーな天才ニャンコ
他
ある日・・・
ポチが久しぶりに天国に遊びに行った。
残念ながら神様は不在だったが、代わりに古代支那大陸の仙人たちがいて、下界を見下ろして何やら話し合っていた。
ポチが耳を傾けるとその内の一人がこんな事を言っていた。
「ウ~ム。 あのジパングとかいう島国にいるのがどうやら我らの子孫のようアル。 とすると、今、我らの土地に住んでいるあの中国人とか言う生き物は一体何者アルか? 我にはブタに見えるアルが・・・」
彼は醜菌病(しゅう・きんぺい)を指差していた。
チ~~~~~ン!!!!!
ピュ~~~~~~~~~~
ピーピー ヒャララ ピー ヒャララ~
ドドンガ ドーーーン
チャカチャンチャン チャカチャカチャンチャン
ゴ~~~ン
カァカァカァ
メデタシメデタシ。。。
「ケケケケケ!!」
・
・
・
・
・
#1665 『古代支那大陸の仙人たち』 お・す・ま・ひ
スポンサーサイト