恋愛小説ランキング

これ・↑・ポチってしてね


FC2ブログ

進撃のポチ( Counter-attack of POCUI ) #1611 『自然現象』



#1611 『自然現象』 (ただいま、ブログお引越し中)

(コレは、“ 2015.03.21 Saturday ” に書いた物(もん)でオジャリます DEATH ハィ:コマル)





【登場人物】

ポチ・・・アリスのお家の人間の言葉を喋(しゃべ)る超・高ビーな天才ニャンコ

神様







ある日・・・


南㌧で一匹のウリスト教の自称神父がくたばった。
その自称神父はナゼか天国に行く事が出来た。
それと時をほぼ同じくして、世界中でカソリックの神父やプロテスタントの牧師などが、多数亡(たすう・な)くなった。
しかし不思議な事に、彼らは皆、天国に入る事が許されなかった。
これを不満に思った一人の神父が先(さき)の㌧を引き合いに出して神様に聞いた。

「あのような如何(いかが)わしい物 否 者ですらお許しになられておられるのに、なぜ我々は?」

すると神様がお答えになられた。

「それはじゃな。 大津波が起こった時も、大地震が起こった時も、大干ばつが起こった時も、その他、台風、ハリケーン、サイクロン、火山の噴火、果てはチョッとした山火事が起こった時までも、それらが何(いづ)れも単なる自然現象であるにも拘(かか)わらず決まっていつもその方たちは、 『これは神のお怒りである。 神への信仰を忘れた人間に対して、神がお怒りになっておられるのだ』 なんぞとほざきおって、それら全てをワシの所為(せい)にして来たではないか。 彼奴(きゃつ)だけじゃ、わしの所為にせんかったのは。 だからじゃ」

そう言って神様が南㌧の自称神父を指差した。

丁度その時、

南㌧の自称神父がいつもの火病(ふぁびょう)と言ふ名の発作を起こした。

「何(なん)もかんもぜ~んぶ、イルボンの所為ニダー!! イルボンが悪いニダー!!  ㌧屁の愛はないニカー!? イルボンは反省汁ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!」




チ~~~~~ン!!!!!




ピュ~~~~~~~~~~





ピーピー ヒャララ ピー ヒャララ~

ドドンガ ドーーーン

チャカチャンチャン チャカチャカチャンチャン

ゴ~~~ン

カァカァカァ





メデタシメデタシ。。。





「ケケケケケ!!」











#1611 『自然現象』 お・す・ま・ひ







スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コマル

Author:コマル
ジョーク大好き お話作んの大好き な!? 銀河系宇宙の外れ、太陽系第三番惑星『地球』 の!? 住人 death 。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ほうもんしゃ
えつらんしゃ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる