恋愛小説ランキング

これ・↑・ポチってしてね


FC2ブログ

進撃のポチ( Counter-attack of POCUI ) #1477 『女神』

#1477 『女神』 (ただいま、ブログお引越し中)

(コレは、“ 2014.08.03 Sunday ” に書いた物(もん)でオジャリます DEATH ハィ:コマル)





【登場人物】

ポチ・・・アリスのお家の人間の言葉を喋(しゃべ)る超・高ビーな天才ニャンコ

有栖川呑屋コマル・・・当ブログ管理人





ある日・・・


ポチとコマルが仲良くネットのニュースを読んでいると、こんな記事があった。


     ・↓・


<フィギュア>「キム・ヨナが目標」の李子君に、韓国から皮肉「そんな資格ない」「女神はキム・ヨナだけ!」

Record China 7月30日(水)23時2分配信

29日、騰訊体育によると、中国の美少女フィギアスケート選手・李子君(リー・ズージュン)の発言が、韓国で反響を呼んでいる。写真はキム・ヨナ。

2014年7月29日、騰訊体育によると、中国のフィギアスケート選手・李子君(リー・ズージュン)の発言が、韓国で反響を呼んでいる。

李子君は先日、北京で行われたイベントで「中国のキム・ヨナを目指したい」と発言した。しかし、この発言を聞いた韓国のネットユーザーは、「キム・ヨナに代わって女神になりたいって?そんな資格はない」「見た目がいいのは認めるけど、誰でも“女神”になれるわけではない。外見だけでなく中身も伴わないと」「成績を見れば、キム・ヨナのライバルを名乗る資格もない」「実力と美貌を兼ね備えた女神は100年に1人、キム・ヨナだけ。外見だけで女神になりたいなんて、いささか軽率だ」「女神は1人。キム・ヨナの代わりは誰にも務まらない」などのバッシングを浴びせている。

また、韓国メディアは20歳の李について、その将来性は評価しながらも、「20歳のときのキム・ヨナはすでに何度もメダルを獲得していた。2010年のバンクーバー五輪では浅田真央を破って金メダルを獲得した。李はまだ優勝したことがなく、ソチでは17位だった」とし、キム・ヨナとの差は大きいと指摘した。さらには、「来年の世界選手権は上海で行われるため、李はホームアドバンテージで高得点を獲得するだろう」と皮肉交じりに伝えている。(翻訳・編集/北田)




これを読んでコマルがポチに言った。

「キム・ヨナって “女神” だったんだな」

「おぅょ。 女神ょ。 何つったって、あの禁断の神業 『キ・モーゼ』 が使えちまうんだからな」

「お!?」




チ~~~~~ン!!!!!




ピュ~~~~~~~~~~





ピーピー ヒャララ ピー ヒャララ~

ドドンガ ドーーーン

チャカチャンチャン チャカチャカチャンチャン

ゴ~~~ン

カァカァカァ





メデタシメデタシ。。。





「ケケケケケ!!」











#1477 『女神』 お・す・ま・ひ







スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コマル

Author:コマル
ジョーク大好き お話作んの大好き な!? 銀河系宇宙の外れ、太陽系第三番惑星『地球』 の!? 住人 death 。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ほうもんしゃ
えつらんしゃ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる