小説(その他)ランキング
小説(その他)ランキング

これ・↑・ポチってしてね


アリスのお家 進撃のポチ( Counter-attack of POCUI ) #999 『猛犬』
fc2ブログ

アリスのお家

創作お話作ってます。。。

進撃のポチ( Counter-attack of POCUI ) #999 『猛犬』

#999 『猛犬』




【登場人物】

ポチ・・・アリスのお家の人間の言葉を喋(しゃべ)る超・高ビーな天才ニャンコ

有栖川呑屋コマル・・・当ブログ管理人

㌧スルのガキ一匹







ある日・・・


当ブログ管理人の有栖川呑屋コマルがお隣は㌧スルの国、監獄(かんごく)旅行をしていた。
糞売(くそうる)市内を観光していた時、一匹の㌧スルのガキが猛犬に襲われている現場に遭遇した。
その㌧スルのガキは手にナイフとフォークを持っていた。
どうやらそのイヌを生きたまま食べようとした所、怒ったイヌの逆襲にあったようだった。
コマルの目の前で猛犬が㌧スルのガキに飛び掛かった。
コマルが㌧スルのガキを救おうと、反射的に㌧スルのガキに飛び掛かったイヌに飛び掛かり、思いっ切り蹴った。

「キャイン!!」

一声鳴いてイヌが地面に倒れ込み、動かなくなった。
㌧スルのガキは一瞬驚いた表情を見せたが、そのまま立ち上がると正に㌧スル、礼も言わずにその場から立ち去った。
何事もなかったかのようにコマルもその場を後にしようと振り返った時、目の前に一匹のオッサン㌧スルが立っていた。
そのオッサン㌧スルは 『㌧スル日報』 という名の新聞社の記者だった。
たまたまその場にいてコマルが猛犬を撃退するシーンを写真に収めていた。
㌧スル日報の記者がコマルに聞いた。

「ウリは 『㌧スル日報』 の記者ニダがョ~。 今のシーンを写真収めたニダ。 アンタは大したもんニダ。 是非、この写真を明日の朝刊に使いたいニダ。 タイトルは 『糞売(くそうる)の英雄、猛犬から子供を守る』 にするニダ。 いいニカ?」

それを聞いたコマルがたどたどしい㌧スル語で答えた。

「ウリ、否、オラさぁ、糞売の人間じゃねぇから。


つー、まー、りー、・・・


『オラーーー!! オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!』


さぁ、糞売(くそうる)の人間じゃねぇから」

「留学生ニカ?」

「うんにゃ、観光客」

「どっから来たニカ?」

「イルボン (日本)」

「チョ、チョッパリニカ!?」

「うん。 だから別に記事しなくったっていいよ。 じゃ、ねー」

にこやかに手を振ってコマルがその場を離れた。


次の日・・・


㌧スル日報の一面にデカデカと前の日のコマルと猛犬の写真が掲載された。
タイトルはこうだった。

『糞のチョッパリ、糞売(くそうる)の可愛いイヌを虐殺!!』




ピュ~~~~~~~~~~




ピーピー ヒャララ ピー ヒャララ~

ドドンガ ドーーーン

チャカチャンチャン チャカチャカチャンチャン

ゴ~~~ン

カァカァカァ





メデタシメデタシ。。。





「ケケケケケ!!」











#999 『猛犬』 お・す・ま・ひ







スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://00comaru.blog.fc2.com/tb.php/4671-61c04fa5

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

アリスのニャンコ

Author:アリスのニャンコ
ジョーク大好き お話作んの大好き な!? 銀河系宇宙の外れ、太陽系第三番惑星『地球』 の!? 住人 death 。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

政治 (0)
p.s. I love you (559)
アリスのお家 (111)
ショート・ショート・ショート「セピア色した白い本」 (103)
アリスのニャンコその名は“ポチ” (39)
『 Rick's Cafe Tokio 』 (19)
『奥村玄龍斎ジャー! 文句あるかー!?』 (25)
未分類 (68)
『奥様は魔女っ娘』 (34)
『ミルキー・ウェイ』 (22)
『怨霊バスター・破瑠魔外道』 (150)
妖女 (378)
君に読む愛の物語 (50)
死人帖 (211)
進撃のポチ Part1 (511)
進撃のポチ Part2 (501)
進撃のポチ Part3 (1044)
進撃のポチ Part4 (47)
たっくん家(ち) Part1 (506)
たっくん家(ち) Part2 (322)
クスッと来たら管理人の勝ち (371)
男と女 (24)
深大寺 少年の事件簿 (85)
タイタン2011 (90)

ほうもんしゃ

えつらんしゃ

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

designed by たけやん