小説(その他)ランキング
小説(その他)ランキング

これ・↑・ポチってしてね


アリスのお家 未分類
fc2ブログ

アリスのお家

創作お話作ってます。。。

WHOって・・・


WHO はほざく・・・

Japan may need to scale up measures to tackle coronavirus:WHO
(ハポンはコロナウイルス対策のスケールうpが必要……かも?)

https://www.facebook.com/JapanToday/posts/3454667534560549?__tn__=-R


WHOって・・・

Who と言ふより Why であり What だょなwww




かかかかか。。。







「汚物は消毒ニダーーーーーーーーー!!!!!!!!!!」



朝日新聞社は9日、東京本社に勤務する50代の論説委員の男性が新型コロナウイルスに感染したと発表した。

2020/4/9 20:21 (JST)4/9 20:33 (JST)updated
©一般社団法人共同通信社
https://this.kiji.is/620942180093854817?c=39550187727945729


朝日新聞社「汚物は消毒ニダーーーーーーーーー!!!!!!!!!!」


そして・・・

誰も・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いなくなったwww




かかかかか。。。







大㌧人ってさぁ……

『シュレディンガーの猫』

だょね。

ナゼかって?

だってさ。


大㌧人曰く

「ウソはばれるまで……ウソとは言わないニダ」(キリッ!!)

だ、か、ら、さ。



『シュレディンガーの猫』とは・・・

すっげくザックリ言ふと、

箱の中のネコの死は・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・フタを開けるまで分からん、、、





かかかかか。。。







アビガンアビガンアビガン・・・


で!?

阿鼻叫喚 ・↓・


韓国政府、日本のアビガンを新型コロナ治療薬に使用しない方針…「臨床的根拠が不十分」

3/16(月) 9:35配信

中央日報日本語版

韓国政府が新型コロナウイルス感染症の治療のために輸入特例を検討していた日本の新型インフルエンザ治療薬「アビガン」(Favipiravir)を導入しない方針を決めた。アビガンを新型コロナ治療薬として使用するほどの臨床的根拠が十分でないという国内専門家らの意見に従ったのだ。

韓国の食品医薬品安全処は16日、疾病管理本部からアビガンを国内に導入してほしいという要請がなく、医薬品輸入特例を検討していないと明らかにした。

アビガンは富士フイルムの子会社の富士フイルム富山化学が開発した新型インフルエンザ治療薬。日本政府は2014年、従来のインフルエンザ治療薬が効かない場合に使用できるという条件で承認した。日本は最近、新型コロナ患者にアビガンを投薬して一部効果が見られたと明らかにした。

食品医薬品安全処の李儀卿(イ・ウィギョン)処長は先月25日、アビガンについて「まだ国内使用が許可されておらず、輸入特例など導入案を検討中」と述べた。

しかしその後、疾病管理本部などは特に要請をしなかった。疾病管理本部は医療界がこの薬物の効能・効果を疑問視しているという点に注目した。

新型コロナ感染者の治療を担当した主治医らで構成された中央臨床委員会などは、アビガンを新型コロナ治療に使用するほどの根拠が十分でないとみている。国際学術誌『ネイチャー』などに掲載された論文を分析した結果、アビガンが新型コロナウイルス抑制効果がなく、副作用も深刻であり、新型コロナ治療薬として使用しにくいという結論を出した。

中央臨床委員会のオ・ミョンドン委員長(ソウル大病院感染内科教授)は「アビガンは試験管研究で新型コロナウイルス抑制効果がなかった。患者に臨床試験を施行したデータもない」とし「動物実験で胎児への毒性と死亡が報告されるなど深刻な副作用がある薬物」と述べた。続いて「中国で治療薬として許可されたというニュースがあったが、ネイチャーの論文によると『単に臨床試験患者を募集する』と話しただけだった」と指摘した。

オ教授は世界保健機関(WHO)でも新型コロナ治療薬臨床試験「候補」にアビガンを挙げていないと伝えた。オ教授は「アビガンはWHOが選別して公開した新型コロナ治療薬臨床試験医薬品候補目録に含まれなかった。これ以上はアビガンが治療薬として許可されたというフェイクニュースが広がらないことを望む」と話した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200316-00000014-cnippou-kr



アビガンアビガンアビガン・・・


世界のガン……監獄

が!?

何(なん)か言ってるwww


まぁ、そぅだろうな。

なにしろ監獄にはかの有名な・・・

トンスル(ウンコ酒)

ア~~~ンド

ホンタク(ガンギエイのウンコ漬け?)

があるから

コロナな~んか怖くない!!

だろ?


だっていつもアイツら

太陽のコロナに挑んでるもんな……発狂してwww


つー、まー、り~~~


やっぱり 監獄 何(なん)に罹(かか)っても ダイジョウV


あ!?

そぅそぅ

それにアッコには

何にでも効く(らしい)

万能薬的食い物(もん)があったっけ


無敵の食い物(もん)その名は……キムチ・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・が、、、



おー、まー、け~~~ ・↓・


インフル薬「アビガン」有効性確認 新型コロナ治療、後発薬量産へ―中国


2020年03月17日18時44分

 【北京時事】中国科学技術省は17日の記者会見で、新型コロナウイルス感染患者の治療薬として、富士フイルムのグループ会社が開発した新型インフルエンザ薬「アビガン」の有効性を臨床試験で確認したことを明らかにした。

韓国、日本から輸入検討 インフル薬「アビガン」―新型肺炎

 アビガンの有効成分「ファビピラビル」に関するライセンス契約を富士フイルムと2016年に結んだ中国の製薬大手・浙江海正薬業が、後発医薬品を量産する方針だ。同社は先月、中国国家薬品監督管理局から認可を取得している。
 臨床試験は、湖北省武漢市と広東省深セン市の病院で計200人の患者を対象に行われ、投与した患者の方が短期間に陽性から陰性になり、肺炎症状なども改善したという。アビガンは日本でも先月から患者への投与が始まっている。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2020031701202&g=int



おしまい、、、



かかかかか。。。







これだから強酸盗は・・・


否 死猪(いやしい)君は、、、 

・↓・

志位和夫
@shiikazuo
安倍首相と党首会談。政府は「新型インフル特措法は、新型コロナに適用できない、だから法改正が必要」と言ってきた。ところが、政府はすでに、新型インフル特措法にもとづく措置を新型コロナ対策に適用していたことが、今日の参院審議で明らかになった。政府の立法事由がなくなった。法改正は断念を!
午後8:21 · 2020年3月4日·Twitter Web App

https://twitter.com/shiikazuo/status/1235163485488558080



最早、知恵遅れ丸出し DEATH な……死猪(しい)君は、、、

全く自党の支持者層(そのほとんどが、頭から毛のみならずネジまでもが抜けまっくている高齢者)すら頭にない DEATH な……死猪(しい)君は、、、

それとも性癖・M  DEATH か?……死猪(しい)君は、、、

ま⁉

真面(まとも)な思想を持つウイルス感染者の皆さんにはホント気の毒 DEATH が、 『国賊・強酸盗支持者』 が減るのはいい事……DEATH ね、、、

太陽のコロナ見て発狂して難癖付ける連中がコロナの洗礼を受ける……なんと言ふ皮肉、、、




かかかかか。。。




チ~~~~~ン!!!!!





ピュ~~~~~~~~~~





ピーピー ヒャララ ピー ヒャララ~

ドドンガ ドーーーン

チャカチャンチャン チャカチャカチャンチャン

ゴ~~~ン

カァカァカァ





メデタシメデタシ。。。





「ケケケケケ!!」











お・す・ま・ひ







「4本足、机以外は皆食べる」

そぅ言われている……中獄。

その中獄の現実 ・↓・

中国、バッタ襲来のリスク高まる 「6月までに500倍」
2020年3月3日 12時20分

南アジアで農作物に甚大な被害をもたらした大量のサバクトビバッタが中国に到達する可能性が高まった。中国国家林業草原局は2月27日、緊急通知を発表し、各部門に蝗害(こうがい)拡大防止体制を整備するよう求めた。

国家林業草原局は同日、ウェブサイトに掲載した緊急通知で、中国は、東アフリカで発生しインドやパキスタンに広まったサバクトビバッタの大群の「進入リスクにさらされている」と警告した。

通知は、サバクトビバッタが「いったん中国に襲来すれば、(生態)法則が不明で監視・観測技術の不足、防止・コントロール困難など多くの不確実性に直面するだろう」とした。各関連部門に対して、蝗害拡大防止対策の重要性を認識し、国内外の蝗害に関する情報をタイムリーに把握するよう要求した。

国家林業草原局は、国連食糧農業機関(FAO)の発表を引用し、サバクトビバッタの数は今年6月までに現在の500倍に急増する恐れがあると強調した。

また、緊急通知によると、国内専門家は、気候の条件によっては、バッタの大群が3つのルートから中国に入ると予測した。1つ目はインドやパキスタンを経由しチベットに進入するルートだ。2つ目はミャンマーから雲南省へのルートと、3つ目はカザフスタンから新疆ウイグル自治区に入るルートだという。

当局は蝗害拡大防止の国家指揮チームと対策専門家チームを設立した。

(翻訳編集・張哲)

【出所】 livedoor'NEWS https://news.livedoor.com/article/detail/17905873/



これが、真の頂上決戦……か???

メリケンの経済締め付けとコロナウイルスの襲撃を受け、既に虫の息の中獄 vs 虫の息の虫(イナゴ)

さぁ……勝つのはどっちだ???

オラ・・・

オラーーー!! オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

ワクワクが止まらない・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アル~~~~~~~~~





かかかかか。。。




チ~~~~~ン!!!!!





ピュ~~~~~~~~~~





ピーピー ヒャララ ピー ヒャララ~

ドドンガ ドーーーン

チャカチャンチャン チャカチャカチャンチャン

ゴ~~~ン

カァカァカァ





メデタシメデタシ。。。





「ケケケケケ!!」











「4本足、机以外は皆食べる」 お・す・ま・ひ







今日のおバカ・・・

これ ・↓・


史上最高の“蜜月アピール”に隠された、トランプの「損得勘定」



― ま~ったく読む価値ねぇんで本文省略 ―

http://www.mag2.com/p/news/329591



ま~、何だ

次から次からバカが湧くな~

新 恭(あたら・きょう)か~

頭 狂(あたま・きょう)

の!?

間違いなんじゃねぇの

ウム




キャハハハハ




ピュ~~~~~~~~~~




ピーピー ヒャララ ピー ヒャララ~

ドドンガ ドーーーン

チャカチャンチャン チャカチャカチャンチャン

ゴ~~~ン

カァカァカァ





メデタシメデタシ。。。





「ケケケケケ!!」











お・す・ま・ひ







気付いている人が少ないようなので・・・




先ずはこの写真 ・↓・

■カーテンの色 日米vs㌧


・↑・ 恐らくメリケンが用意したと思われる日米と㌧の背後に注目

日米・・・ブルーのカーテン

㌧・・・・なし





次にこの記事 ・↓・



朝日新聞デジタル

中国「日本は米国に戦争させたがっている」 韓国に伝達

ソウル=牧野愛博

2017年9月25日07時00分

 日本の北朝鮮政策について、中国の外交当局者が今月、韓国との協議の席で「まるで米国に戦争をさせたがっているようだ」などと批判した。中韓関係筋が明らかにした。韓国の文在寅(ムンジェイン)政権が北朝鮮への人道支援を決めたことなどを巡って、日米と韓国の足並みはそろっていない。中国の発言の背景には、日米韓の連携を弱めたい思惑があるとみられる

 同筋によれば、中国側は安倍晋三首相が今月、米ニューヨーク・タイムズ紙への寄稿で「北朝鮮と対話しても行き詰まる」と訴えたことなどに言及。好戦的だとして不快感を示したという。韓国側は特にコメントしなかった模様だ。

 韓国政府内では、国連機関を通じた北朝鮮への人道支援に対して、日本側が再三懸念を示していることに不快感が広がっている。政府関係者の一人は「政治と人道問題は区別すべきだ。すぐに実施するとも言っていない」と語る。

 このため同筋は、中国が韓国に対して日本批判を展開したことについて、北朝鮮との対話の余地を残したい韓国政府の方針を利用し、「韓国と日米間の関係を悪化させたい狙いがあるのではないか」と語った。

 韓国の専門家の間では、中国が…

残り:202文字/全文:677文字

無料登録して全文を読む
ログインして全文を読む

http://www.asahi.com/articles/ASK9R3W3WK9RUHBI00G.html



>>>日米韓の連携を弱めたい思惑があるとみられる
>>>日米韓の連携を弱めたい思惑があるとみられる
>>>日米韓の連携を弱めたい思惑があるとみられる



後は、適当にご想像をwww




お・ま・け・↓・


総選挙「自民惨敗予測」公明と併せてやっと過半数!若狭新党も浮上せず


2017/9/22 16:45

私は腹が立つと大食いになる。けさ22日(2017年9月)、ワイドショーで流れた安倍晋三首相の国連演説を聞いて、ソーメンを3束も食べてしまった。糖尿病なのに困ったものだ。

安倍はこういった。「北朝鮮との対話の時は終わった」。北朝鮮による攻撃があれば北朝鮮を「完全に破壊」するといったトランプの立場を一貫して支持するとし、「必要なのは対話ではない、圧力だ」と述べた。

おいおい冗談じゃない。これ以上、北朝鮮を怒らせて日本を危険に晒すつもりかよ。安倍の発言は、大多数の日本国民の了承を得ていない「独りよがりの暴言」である。

大方、選挙目当てに、国内のネトウヨにリップサービスしたのだろうが、トランプの尻馬に乗っているだけで何ら手を打てない安倍の虚勢は、北朝鮮にとっくに見抜かれている。安倍のいう圧力とはどんなことを指すのか。一人で三八式歩兵銃でも担いで平壌に殴り込もうっていうのか。北朝鮮には犬の遠吠えにしか聞こえまい。

それに比べて、韓国の文在寅大統領のほうが余程大人である。北朝鮮の非道を批判しながらも、800万ドル(約8億9000万円)相当の人道支援を実施すると発表した。ムチばかりでは人は動かない。いつ暴発するかもしれない輩には、「北風政策」だけではなく「太陽政策」も必要なこというまでもない。

金正恩はトランプの発言に呼応して、委員長声明という形で、「史上最高の超強硬対応措置を断行することについて慎重に考慮する」と発表した。この対象にはアメリカのポチ、日本も含まれる。


― でんでん読む気がしねぇんで、以下略 ―


これの出所・・・J‐CAST https://www.j-cast.com/tv/2017/09/22309244.html

書いたアホ・・・元木昌彦


元木昌彦プロフィール

1945年11月24日生まれ/1990年11月「FRIDAY」編集長/1992年11月から97年まで「週刊現代」編集長/1999年インターネット・マガジン「Web現代」創刊編集長/2007年2月から2008年6月まで市民参加型メディア「オーマイニュース日本版」(現オーマイライフ)で、編集長、代表取締役社長を務める
現在(2008年10月)、「元木オフィス」を主宰して「編集者の学校」を各地で開催。編集プロデュース。

【著書】

編著「編集者の学校」(講談社)/「週刊誌編集長」(展望社)/「孤独死ゼロの町づくり」(ダイヤモンド社)/「裁判傍聴マガジン」(イーストプレス)/「競馬必勝放浪記」(祥伝社新書)ほか



元木昌彦か~

ただの知恵遅れだな




おしまい。。。




かかかかか。。。





あの~

これからうpする

『タイタン2011』

は!?

“破瑠魔外道シリーズ”

す、な、わ、ち、

   『怨霊バスター・破瑠魔外道』

   『外道外伝 “妖女(あやしめ)”』

   『死人帖』


の!?

四作目なのねんのねんのねん。



だーから~。


古い外道モン

に!?

書いたヤツは一々、説明せんので・ヨ・ロ・ピ・コ


そ、れ、に、・・・


今回は、若干 “ギリシャ神話”

を!?

パクッとりま。


そ、れ、と、・・・


シェークスピア

の!?

“マクベス”

も!?

チョビット。。。


a~nd・・・


ワーナーブラザーズ映画

の!?

タイタンの戦い(2010年制作)

も!?

チョビット。。。



その辺、チェックしとってくれると・・・

分り易いかも。。。







おしらせ

ポチ

うpすんの

チョッと厭きちまったんで

次からは

平凡な

『たっくん家』

DEATH




かかかかか。。。







突然 DEATH が・・・

政治ネタは止めようと思ってたんだヶど・・・




危地害! 発見!!





コレ ・↓・


(政治断簡)「こんな人たち」に丁寧始めました 政治部次長・高橋純子



朝日新聞 2017年7月31日05時00分

 週に1度はランチに通う、お気に入りの定食屋さんがあった。味がよく値段も手ごろな人気店。満席のため並んで待つこともしばしばだった。

 ところが、仕事の都合で3カ月ほどご無沙汰したのち訪ねたら、客は私ともうひとりだけ。どこか荒(すさ)んだ空気が漂う店内で焼き魚定食を食す。ん? 変わらずおいしい。でもこれは早晩潰れるなと店を出た。その通りになった。

 本当の原因は知らない。ただ、たとえ味や値段は変わらなくても、かつての行列が途絶え閑散とした店に通う気はしない。人気が衰えた店はどうにも陰気で、ますます客足を遠のかせる――そうです。私はこの思い出話に、安倍内閣の支持率続落を重ね合わせているわけでございます。

    *

 支持率に一喜一憂するのは端的に言って愚かしい。しかし、現政権にとって支持率の低下は致命傷だ。なぜか。安倍晋三首相が自らの政治の正当性を、支持率の高さによって根拠づけてきたからだ。

 4月。民進議員が森友問題に関し、世論調査では「納得できない」が約8割として首相に説明を促すよう求めると、「内閣支持率は53%。民進党の支持率もご承知の通り」と薄笑いを浮かべ、拒んだ。

 少数意見に耳を傾ける。幅広い合意を得る。政治の正当性は、プロセスが正しくあることによって担保され得るのに、どれもこれもかなぐり捨て、「数」を頼みに暴走を繰り返した。それでも首相が高い支持率を維持できたのは、「フィルター」の効果によるところが大きい。

 「私たちは、(略)ファン越しに、というかファン込みで、アイドルを見るのである。ファンの人垣は、一種のフィルターの役割を果たす。ファン以外には何の価値もないそのアイドルの一挙手一投足に、少なくとも価値があるであろうことを認識させる効果ぐらいはある」(ナンシー関「何様のつもり」)

 有名無名、首相の熱烈なファンは確かにフィルターとして機能し、「強引」「傲慢(ごうまん)」は「実行力」に変換されて拡散、ファンの外側に分厚い「消極的支持層」を育んできた。ところがその、なんてったってアイドルな構図が崩れた。いつ? 「安倍やめろ!」の横断幕が広げられ、「帰れ」コールが響いた都議選最終日だ。

 首相がコールを無視し、人垣の内側にとどまっていれば、往時に比べ衰えたとはいえフィルターが稼働し「一部に抗議の声」で終わったかもしれない。しかし首相はよりによって「こんな人たちに負けるわけにはいかない」と、ファン越しに首相を見ていた消極的支持層までをも指さしてしまった。人垣の外の世界と直につながり、フィルターを自ら無効化しちゃったのだ。俺様何様真っ逆サマー。暑い。

    *

 はてさて内閣改造である。人気が下がったのも、店の空気が荒んだのも、「お前のせいだ」と言われている店長主導でスタッフを入れ替え「冷やし中華はじめました」ならぬ「丁寧はじめました」としたくらいで客足は戻るのか。そんな例、過去にあった?

 記憶にございません。

http://digital.asahi.com/articles/DA3S13064262.html



高橋純子>>>朝日新聞/政治部次長



>>>俺様何様真っ逆サマー。暑い。
>>>俺様何様真っ逆サマー。暑い。
>>>俺様何様真っ逆サマー。暑い。




ぱーふえくとなまでの

パラノイヤ DEATH な



それとも

暑さの所為(せい)かな???



ま!?

政治部次長でこの程度

この稚拙な文章力



朝日はもうダメポだな



おしまい。。。




かかかかか。。。







突然 DEATH 蛾・・・



短編

の!?

うp

に!?

厭きちまったん

で!?

今回から

は!?

中編

を!?

うp




つ~~~っても、今から7年位ま屁

に!?

書いたヤツ

で!?

おJAL

こう言ふの ・↓・




深大寺 少年の事件簿 File No.1 『オペラ座の怪人・殺人事件』




で!?

これを読むに当って

は!?

『マンガ/金田一少年の事件簿』

の!?

『オペラ座館殺人事件』

を!?

読んって

と!?

分かりいいかも


アレのパクリじゃヶぇ




つーのも、、、




荒れ

の!?

内容

蛾!?

按摩

し!?

英恵ん

で!?

BOOK OFF

で!?

単行本一括

買っちまったの

に!?

殆ど読まねぇ

で!?

捨てちまったんよね~

で!?

スッゲー損したん

で!?

あった魔

来ちまっ

て!?

書いちまっ

た!?

つー訳 DEATH 念




かかかかか。。。







おー、すー、らー、せ~~~

突然 DEATH が

恋愛物(れんあい・もん)

は!?

チ~~~ッとバッカ

マタ~リしてんで

厭きちまったから

今日からは

“たっくん”

行ってみんべ~~~

かかかかか。。。







そろそろ・・・

ジョークにも飽きてきちまったん

で!?

次回から

は!?



を!?

変屁

て!?

『ラブロマンス物(もん)』

行ってみんべぇ

・↑・ こう言ふの。。。







お断り・・・

カオスなポチ物(もん)

チョッと厭きちまったので

今日は別物(べつもん)

これ ・↑・







おすらせ・・・



読者の皆玉屁・・・


ポチ物(もん)

自分で書いててなんなんだヶ怒

カオス過ぎてチッと厭きて来たんで

次回から

日本の平凡な男の子

の!?

何気ない日常を描いた物語

の!?



『たっくん家(ち)』



を!?

チョビットだヶうp



で!?

その後また

ポチ物

か!?

違うヤツ

を!?

うp

予定 DEATH







お知らせ

フ~。

や~~~っとこさ

今は亡きポチのヤツのうp

が!?

終わったぜ~

パチパチパチパチパチ~~~



思いか屁せば

ん年ま屁

忽然と身まかっちまった(ハポンから)ポチのヤツの作品

結構多いんで

てーへんだったぜ~~~



ま!?

それも今日日(きょう・び)

で!?

おしまいだヶどね

かかかかか。。。



つーこって

次回からは

オイラの作品を順次うpっと



しか~~~し、

書いた順に行こうか?

うpし易い順に行こうか?

現在考慮中

で!?

アリンス



異常 否 以上


おしらせ・・・

FC2のお引越し機能が上手く機能しなかったっていうのを昨日知りました。

そー、れー、に~~~

思ってったのともちょっと違ってたし。

つーこって、

古いヤツを順番に自力でうpする事にけてーい。

校正しながらのーんりうpします death はい。。。

の~~~~~~~~~びりね。。。



で!?

まずは

『アリスのお家』


からうp開始です。

ちなみにこの『アリスのお家』は十年ぐらい前のコマルの仲間のポチの日記です。



« 新しい記事へ  | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

アリスのニャンコ

Author:アリスのニャンコ
ジョーク大好き お話作んの大好き な!? 銀河系宇宙の外れ、太陽系第三番惑星『地球』 の!? 住人 death 。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

政治 (0)
p.s. I love you (559)
アリスのお家 (111)
ショート・ショート・ショート「セピア色した白い本」 (103)
アリスのニャンコその名は“ポチ” (39)
『 Rick's Cafe Tokio 』 (19)
『奥村玄龍斎ジャー! 文句あるかー!?』 (25)
未分類 (68)
『奥様は魔女っ娘』 (34)
『ミルキー・ウェイ』 (22)
『怨霊バスター・破瑠魔外道』 (150)
妖女 (378)
君に読む愛の物語 (50)
死人帖 (211)
進撃のポチ Part1 (511)
進撃のポチ Part2 (501)
進撃のポチ Part3 (1044)
進撃のポチ Part4 (47)
たっくん家(ち) Part1 (506)
たっくん家(ち) Part2 (322)
クスッと来たら管理人の勝ち (371)
男と女 (24)
深大寺 少年の事件簿 (85)
タイタン2011 (90)

ほうもんしゃ

えつらんしゃ

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

designed by たけやん